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金融商品取引業にかかる苦情等の対応について

1.当社の苦情等の窓口について

  当社は、金融商品取引業にかかる苦情等の対応について「苦情処理規程」を定め、お客様等からの苦情やご相談のお申し出に対して、

  適切かつ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めてまいります。

 

  苦情等の受付窓口

  東京トラストキャピタル株式会社 コンプライアンス部

  所在地:  〒105-0001 東京都港区虎ノ門2‐3‐17 虎ノ門2丁目タワー10階

  電話番号: 03-6550-9840

  受付時間: 10:00~17:00(土日祝日等を除く)

 

2.苦情・紛争解決の為の外部機関等の利用について

  当社が加入している団体は、苦情処理および紛争解決について以下の体制をとり、その解決を図っております。

 

  (1)第二種金融商品取引業

  当社は、特定非営利活動法人証券・金融商品 あっせん相談センター(以下「あっせん相談センター」という。)を利用することにより

  苦情および紛争の解決を図ります。

  (※)当社が加入している一般社団法人第二種金融商品取引業協会は、あっせん相談センターに対して苦情の解決及び紛争の解決の

     あっせん等に委託を行っています。

 

  (2)投資助言・代理業務

  当社の行う投資助言・代理業に関する苦情・紛争については、当社が加入する一般社団法人日本投資顧問業協会を通じて、解決を図る

  こととします。

  なお、一般社団法人日本投資顧問業協会は、協会員に係る苦情の処理及びあっせん業務をあっせん相談センターに委託しておりますの

  で、上記(1)及び(2)の受付窓口はいずれも次のとおりとなります。

 

  名称:   特定非営利活動法人証券・金融商品 あっせん相談センター(FINMAC)

  住所:   〒103‐0025 東京都中央区日本橋茅場町2‐1‐13

  電話:   0120-64-5005(フリーダイヤル:全国共通)

  受付時間: 月曜日~金曜日(祝祭日を除く)9:00~17:00          

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